その他 さがり花、壮観!! 2009年6月21日 2009年6月21日 うちで育てているさがり花は、さがり花と呼んでいいのだろうか・・というくらいすごい大木を見に行った。 説明のとおり、付近は甘い香り。 2本の木が満開の状態である。 近くには池があり、スイレンが咲いており、さがり花はやはり水辺が好きなようだ。 ただ、ただ、ため息である。 ホタル同様、観光名所になってもいいくらいだ。 Facebook postLINE
イリオモテヤマネコ イノシシ猟でイリオモテヤマネコが心配 世界自然遺産登録で盛況の西表島。 観光客は戻り、新型コロナ前の人出に戻った感じがする。 そんな中であまり話題にならない点を一つ釘を刺しておこ...
車・バイク バイクのオイル交換、バッテリー交換 ススギ スカイウェィブ CJ43A 自分のための覚え書き オイル交換、フィルター交換 20171009 32,866km バッテリーがあがってしまったので交換。201710...