昨夜の夢が鮮明だったのでメモ。

高倉健さんが登場。俳優を50歳くらいでやめて、それから、「高倉鉄工所」を作って社長になっていたのだ! なんだそりゃ(笑)

先日、富野小を通って、黄色いハンカチの話題をしたので、それで登場したのは間違いない。

自分は鉄の棒を切ってもらうためにお世話になった。

口数は少ない人だがふつうに会話は成り立った(笑)

あと、隣にも同じ感じの鉄工所があったけど、ちょっと汚い。そこでもお世話になったが、高倉さんと話をしたことがないとか。

あとは、商店街の一角、マクドナルドみたいなところに扉があって、そこを入ると地下に降りていき、川を越えられる秘密の通路があった。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事