中野駅の近くに横浜家系のラーメンがあるらしいので夕食で行ってみる。

店の床がギトギト。滑る滑る。

これぞ横浜家系という王道の味。やはり自分はこの味が一番好きかな。塩分が、かなり体に悪い気もするが。

それで次は南口から北口に歩く。

中野ブロードウェイを目指す。それにしてもこの商店街は昔から混んでいるなぁ。

目的地はここ。

デイリーチコ。地下にある。

このソフトクリームが巨大なのだ。
高校1年の時に、中野に家がある西君によく連れられてきた。39年前のことか。まだあるとは!!

当時は180円くらいだったような気がするなぁ。

中のコーン、1,2,6,7にする。470円。

相変わらずのおいしさです。ここと新宿の小田急の地下のソフトクリームは別格でおいしい。

そして、スタバに移動し、ブログを書いています。

今日も充実しすぎた1日でした。こんなに歩いたか!

トータルでカロリーゼロなはず(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事