解散してから3人で焼き鳥を食べに行く。

1本350円くらいだけど、すごいボリューム。

この場所から東京ドームのチケットを取る。2時から巨人✕DeNA戦がある。

先日の名古屋ですっかりプロ野球にハマってしまった。

14:04到着。久しぶりの東京ドーム。巨人戦なんて自慢の王のさよならを見た、46年前以来か。

ところどころ空席が目立つ。名古屋のほうが混んでいたなぁ。中日ファンのほうが熱心のようにも感じる。

この試合、いかんせん知っている選手がいない。丸と岡本だけかろうじてわかる。坂本はどうしたの?

途中代打で中田がでて、その時が一番球場が湧いたかな。

すごい大きなあたりを打ったけど、センターに捕球されてしまった。

高梨という選手もいたんだね。

試合は2-0でDeNAの勝ち。巨人の打線がぜんぜんだめだめでした。

次のページは食事編。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事