泣く泣くジムニー売ります!!

廃車となりました。

--------------------------

昨年の4月に中古のジムニーを入手し、乗ってきました。

石垣島の風景にマッチし、いろいろな思い出ができました。

安良大かね,やすらふうかね

昨年10月にはタイヤを交換したばかり。

エンジンはまったく問題なく、快調な走りで1/3まで走っておりました。

しかし、エンスト。

車屋さんに見てもらったところ、エンジンがもうだめのようだとのこと。

エンジン載せ替えでいろいろな方面にあたったが、クセがあるエンジン(JA22W)のようで、50-80万円くらいかかりそうとの見積もりが。エンジンは本土に送り、交換とか。

残念ながら入手金額より高くなるので自分はここで手放すことを決めました。

そこで売ることにします。

本体、売れる部品まるごとで10万円。

1週間以内に名義変更の手続きをお願いします。私も陸運に一緒に行きます。

売れなければ、部品(タイヤ、キャリア、ドライブレコーダー)ごとにバラ売りします。

完全なジャンク扱いです。同じ型をお持ちの方は部品取りで入手してみてはいかがでしょうか。引き渡しは牽引してもっていく形です。私も手伝います。

とりあえず、現状の写真を貼っておきます。

本体、各部品ご希望の方は私までfacebookメッセージください


車検証。

けっこう腐食がすすんできました。

20万キロ超えですが、たぶんメーター壊れています。走行距離に対してめっちゃ回りました(笑)

プラグを抜いた状態です。

バッテリーは取り替えてから1年以内。

自慢のタイヤはまだまだ使えるはず。タイヤのみご希望の場合は3万円で。

ライブレコーダーは4,000円。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事