ジムニー、ドナドナです

1/3にエンジン故障により、走らなくなっていたジムニー、ようやく引き取り先が決まりました。

一時抹消の廃車扱いです。

朝から1時間40分かけてタイヤの取替。

タイヤは3万円で売れて良かったです。

タイヤのネジがめっちゃ固いですが、2mくらいの鉄の筒を使ってテコの原理を使ったら簡単にはずれた。テコの原理、すごい!

キャリアも4000円で売れました。

さみしいですね~

SBI損保に任意保険の車両変更の連絡をしたら、かなりめんどくさく、きれかかった。

できればもう使いたくない。

最後お別れシーンはこちら。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事