その他 久しぶりにララちゃん 2009年1月20日 2009年1月20日 よく動くのでなかなか良いショットがとれません。 背景の白いものは、牛が食べる牧草ロールです。 Facebook postLINE
オリンパス OM-D E-M1 markⅡ ホタル撮影 その1 今年もホタル撮影にチャレンジ。新しいオリンパスのカメラです。 昨日もチャレンジしましたが、設定を失敗して使えず。 レンズはサムヤン。 今日は...
オリンパス OM-D E-M1 markⅡ ここ数日のネタをまとめて。星、ハブ、ネコ、カキ、ヤギ、ワシ 星空がきれいだったので、買ったばかりのレンズを試してみました。 試行錯誤をしましたがこれが限界。 もっと広角で広い範囲、紫が出てほしかったけ...