今日も晴れたので軽トラキャンパー製作

腫れの日が続くとうれしいですね〜

ようやく1月、2月のウツから脱出できそうです。

今日も軽トラキャンパー製作をしました。

といっても、天井の作業でいっぱいいっぱい。アピトン材が固いので、ピッタリにネジ止めできず苦労しました。

42mmの材と42mmの材をネジ止めする時には3.8mmのネジでは入っていきません。

木田商会に行って(日曜日にあいていて良かった)32mm×65mmのネジを買ってきてなんとかねじ込むことができました。

天井という高い部分の作業を一人でするのは手間がかかります。このダイソーで買ったクランプが役に立ちました。

しかし、今日は天井部分の材木接続だけで時間切れ。

暑いのでやる気もなくなりました。

明日からは内装と外装のネジ止めなどを行います。メイクマンでフローリングを見て来ました。これがいいかな。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事