軽トラハウス、ドナドナです

2018年に軽トラハウスを作って、日本一周。

その後はずっと物置にしていました。

以前の記事の様子はこちら

5年前はこんなにきれいだった(笑)

石垣島は9月までなので、この物置をなんとかしなければなりません。

ちなみに茶色の部分はベニアに穴があいたので、新しいベニアに張り替えました。

夕方5時、まだ暑い中、これを一緒に作ってくれた◯子くんと一緒に軽トラに積む作業。

けっこう難儀しました。

久しぶりなので忘れてしまいました。なんとか軽トラに載せ、新天地に。

こちらで降ろしました。

比較的道路の往来がはげしいところです。こちらで余生を過ごすことになりました。

周りのベニアを順次張り替えていけば、まだまだ物置として使えると思います。

思い出が詰まった箱です。

今後も末永くよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事