笑った
$石垣島ワンだふる生活
“かなり昔の京浜東北線の中で。
「え~、次は蒲田~蒲田~と思ったら大森でした~失礼しました~」
というアナウンスが流れてきた。
じわじわときて、微妙な笑顔になる乗客たち。
やがて電車は大森駅到着。そして発車。
「え~次は蒲田~今度こそ蒲田~」
自分以外にも何人か`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッっとなった乗客がいた。
迷惑な営業電話を黙らせるマジックワード
自宅にかかってきたセールスの電話に対して、
「今忙しいんだよ、後でかけなおすから、あんたの自宅の電話番号を教えてよ」と。
すると当然「個人情報なので教えできません」。そこですかさず「ああそう、自宅に電話してほしくない、と」「そうです」待ってましたとばかりに「俺もそうなんだよ。じゃ」ブチッ。ぷーっぷーっぷーっ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事