とりあえず注意深くみていたんですよ。この記事。

「5月29日以降、コロナ収束」新型コロナを“完全予言”した14才の占い師!「今年12月により深刻なパンデミック」

その中で、

そして、次なるパンデミックもアナンドくんは予言している。それは2020年12月20日に発生し、翌2021年の3月31日まで続くという。このパンデミックは新型コロナウイルスよりも深刻になるというから恐ろしい。

そして今日のニュース。

変異ウイルス拡大 英からの旅客機受け入れ停止 欧州諸国が警戒

イギリスでは、首都ロンドンを含む南東部で、変異した新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受けて、20日から急きょこの地域での外出制限など厳しい感染対策が導入されました。

NHK

だって。

やばいね。この変異ウイルスが世界中に広がったら。

アナンドくん、ただものじゃないかも。

今までノストラダムスの大予言とか、さんざん外れてきたけど、もしかしたら本物かも。

何言ってるかわからない。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事