石垣島 ようやくサトウキビの収穫終了 2010年3月2日 2010年3月2日 手作業で一本一本刈っていたサトウキビ畑がようやく刈り終わったようです。 広さは、50m四方くらいあるでしょうか。 それにしても一ヶ月以上もかかりました。 お疲れ様でした。 Facebook postLINE
その他 石垣島の飲食店は、なぜサービススキルが低いのか その④ 最後に 飲食店がすべきマスメディア対応編 について書きたいと思います。 私は某インターネットメディアの記者を3年ほどしていて、石垣市内の新店...