石垣島 クバ笠はヘルメットのかわりにならんぞ。 2010年7月21日 2010年7月21日 今朝の新聞にもでていたんだけど、昨日なたつ橋のところで交通事故があった。 目撃者の話では、事故にあったおばぁはヘルメットではなく、クバ笠をしていたとか。 今は石垣もたくさんの車が通るし、レンタカーも多いし、昔の常識は通用しません。 もうやめましょうね。 Facebook postLINE
日本一周 バイクで走りながら、動画ライブ中継のテストをしてみた 最終的には日本各地をリアルタイムで車窓を伝えたいのだが、テストのため、石垣島を半周してきた。 バイクのカウル部分にガラスなどのための吸盤で取...