真喜良にあったアイランドヒーリングさんが、ペンギン食堂近くに2号店をオープンしました。

ぬこさんたちも行って気持ち良さそうだったので行ってきました。

2013-07-11 13.45.17

していただいたのは、写真一番上の「頭筋リンパヘッドマッサージ」50分コース。
2013-07-11 13.44.45

施術中の写真はないのですが、もう気持ちいいのなんのって。

肩から上、首のリンパ線や頭など(おまけで手首を痛めているので腕もやってくださいました)をしっかりもみほじくてくださいました。

それで途中から頭の延髄の後ろに何かはさんでポカポカ。もうそれがすごい気持ちいいんですよ。

あとで見てみたら、濡れタオルを電子レンジでチンしたものをジップロックにいれたものでした(企業秘密かな?)。 これは家で寝るときにもぜひ実践したい気持ち良さです。

それで自分的には20分くらいしかたっていないように感じたのですが、50分しっかりマッサージしていただきました。

もう起きたくない気持ちMAXでずっと寝ていたかった。

今はとてもスッキリした気分で文章書いています。

2013年07月23日14時30分46秒

なんと! オープン記念で7月末までこのヘッドマッサージ、5,250円が2,250円で体験できるんです!

このチラシが必要なのですが、渡せないのでMASAのブログみたとか、「石垣島ワンだふる生活」みたとか言って予約してみてください。83-6271

あと一週間です!!

私みたいに男もO.K.ですよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事