今日もバンナ公園ウォーキング

ちょっと小雨も降りましたが夕方にバンナ公園に行ってきました。

日曜日だけあってにぎやかです。これが本来の公園。

平日はほんと、貸し切りだからなぁ。

今日はYamapアプリはやめて、GHoogleストリートビューの撮影をしてきました。

しかし、アプリ不具合か上手くアップできず。

あまりみないこんな花が咲いてしまた。

クラウンフラワーというそうです。

クラウン=王冠。ということで…

アップしてみると

ほんまや。王冠だ。ちゃんとしっかりと見ればよかった。

次見た時はしっかりと観察しよう。

ヤエヤマオオコウモリが飛んできました。

木に実だけが残っていたのですが、それを食べに来たようです。

今まであまり近くで観察したことはなかったのですが、こんなふうに食べるんですね。

毎日なにかしら新たな発見がありますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事