その他 ネギ収穫しました。 2005年12月30日 2005年12月30日 2ヶ月くらい前、20日ネギを買った。 やっと収穫を迎えた。 味噌汁に入れていただきました。 格別においしいです。 今度は八重山そばに入れてみよっと。 Facebook postLINE
軽トラモバイルハウス DIY 軽トラハウス、ドナドナです 2018年に軽トラハウスを作って、日本一周。 その後はずっと物置にしていました。 以前の記事の様子はこちら。 5年前はこんなにきれいだった(...