オリオンビアフェストで初めてビール飲んだ

今までのフェストは取材だったからビール飲めず。

みんなおいしそうに飲んでいるのを横目に撮影などをしていました。

今年は初めてカメラも持たず参加しました。

久しぶりの人ゴミにかなりつらかったです。

石垣島って知らない人ばっか(笑)

結局ビール6杯くらい飲んだかな。

水のごとく飲みました。

ファンには申し訳ないけどそろそろゲスト歌手の入れ替えしてくれないかなぁ〜

同じだったら来年はいかないよ〜

2016-07-16 19.50.42

 

帰りの一番道路が混む時間帯、警察が「歩行者天国を解除しますので歩道をお歩きください」とか。

おいおい、なんで人が一番通る時間にそういうアホなことするの?

イベント終了してからせめて20分くらい待てや。

人がたくさんいる時には一度に道を歩かせれば、それだけ人も早くいなくなるでしょ。

さて、しばらくして顔面蒼白。iPhoneがない!! 連れが電話してくれて、受付に届けてくれた人がいた!!

2016-07-16 21.07.36

 

 

ありがとう! 石垣島のどなたか!

なくなったらなくなったで、iPhoneを探す出番もあったんだけどね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事