石垣でスピリチュアル関係のお店が急増中。

最近、日本中のブームなのでしょうか? アセンションが近づいているからでしょうか? 石垣島でスピリチュアル関係のお店が急増しているような気がします。
ちょっと整理してみましょうね。
星空 ハーブ&セルフヒーリング Riasさん
http://rias-ishigaki.com/
11月から私が住んでいるマンションに移転しての営業だそうです。
最近新川のこの付近の運気があがっているそうです。
星空 すぴりちゅあるかうんせらー ふかマンさん
http://simanospiritualyasan.web.fc2.com/index.html

先日のUSTREAM収録では1歳の時の記憶を鮮明にお話されていました。詳しくはこちら。

星空 ヒーリングサロン ラゲート
http://ragate.com/
石垣移住してすぐに仕事でお世話になった方の奥様が営業。
星空 Lani Ohana
http://laniohana.ti-da.net/
一度食事をしに行ったことがあります。レイキを受講できるそうです。ちなみに私もサードまで受講者(東京で)
星空 ヒプノセラピーとアロマオイルエステ
Wing Hypno Garden
http://hypno-283.com/index.html
検索で知りました。
きっとまだまだあるかと思います。お気づきの方、教えてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事