田中律子さんが若すぎでたまげた件

石垣島に女優の田中律子さんがやってきました。

石垣市のサンゴ大使らしいです。

石垣島の海びらきでも見かけたことがあります。

「14歳の時、西表島に行ったことがあります。今から36年前です」

えっ、50歳!? 調べたら1971年7月17日 生まれ

ぜんぜんシワないし劣化のかけらもない(笑)

美魔女という言葉があるけど、そんな言葉を使うのは適切ではない。

まだ「美少女」のままって感じなのだ。

まだまだ我らのアイドルでいてください。

以前ダイビング雑誌で、「東京から電車で伊豆にダイビングに行く」って読んでから好感度ありすぎです。今後も石垣島に来てほしいですね~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事