海に牛が移動しているのが見えたので行ってみます。
ついたら消えています。どこかな? と思い、ドローンで捜索。

ずいぶん足が早いようです。オス3頭なのかな?

その後、石垣島の最北端、平久保崎灯台へ。

ここからの海の色のグラデーションは最高です。

ここからは、南下して戻りますが、なんとかカンムリワシを見せたい。

4ヶ月前にパワースポットツアーをした時にいた場所に行ってみる。

まじ? 同じところにいた(笑)

ありがとう。ほんとに。今回も君だけだったよ。姿を現してくれたのは。
今後もよろしく。

のどが乾いたということで。野底に新しくできたカフェに寄ってみる。

とにかく暑い。とても野底マーペーに登る気にはなれない。
そこで川登りをすることにした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事