もう多くの石垣島ブロガーがアップしていますが、私もプーピースさんに行ってきました。
場所はインターコンチネンタル石垣の近くのベストインホテル石垣島の真ん前にあります。
赤レンガの建物なのですぐにわかるはず。
$石垣島ワンだふる生活
経営されているご夫婦は、なんと同じマンションに住んでいていつも情報交換しています。
まぁアトムとセブンですでに有名かと思うけど。
すでにオリジナル商品が多数でびっくりしました。トイプー、イルカ、マンタをおさえておけばファンは多いよね!
$石垣島ワンだふる生活
うっ今みたら気がついたんだけど、日本の地図が!!
ワンコグッズも豊富で、斜めの水飲みと、トイレシーツを入れるためのゴミ箱を購入してきました。
$石垣島ワンだふる生活
皆さんも一度のぞいてみてくださいネ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事