川平湾からグラスボートが消えた

フェイスブックで「川平湾からグラスボートが消えた」という写真があり、青い空できれいなビーチがうつっていて、これまた衝撃。

すぐに車を走らせました。

残念ながら私が到着した時は雲が多かったですが、グラスボートがない川平湾を初めて堪能できました。

2015-07-08 14.26.51


札幌から来た女子6人組にも取材させてもらいました。ありがとうございます。

2015-07-08 14.34.42

2015-07-08 14.36.41

2015-07-08 14.39.00

2015-07-08 14.39.36

2015-07-08 14.43.44

2015-07-08 14.44.53


川平湾からグラスボートがなくなればいいなぁ~ 困る人多いだろうけど。

明日も昼過ぎに満潮なので晴れればいい絵がとれるかもしれませんよ。

後は台風が過ぎた翌日とかがチャンスです。

関連記事
石垣・川平湾の珍光景が話題 晴天、船なし写真
http://ishigaki.keizai.biz/headline/1951/

追加
ヤフーで紹介されました。
「船いない川平湾 珍写真撮れた」
http://www.yahoo.co.jp/
07082202

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事