バイクのオイル交換、バッテリー交換 ススギ スカイウェィブ  CJ43A


自分のための覚え書き

オイル交換、フィルター交換 20171009   32,866km

バッテリーがあがってしまったので交換。20171019

それにしても取り付けが難しかった。なんでこんな場所に設置するんだろう。バッテリーは立てないとだめでしょ。

コードが奥に引き込まれてしまうので、針金ハンガーが役に立ちました。


エンジンオイルランプの消し方は
キーOFF状態から時計下のADJボタン押したまんまキーONにして2秒程待つとオイルチェンジランプが点滅して消えたらリセットとなります。

距離設定
(1)イグニッションスイッチをONにする。
(2)アジャストスイッチを5秒以上押すと、オドメーター部に6000kmまたは前回設定値を表示します。
(3)設定は6000kmから500kmまで500とびに行うことが出来ます。
(4)セレクトスイッチを押すと、500kmづつダウンします。
(5)アジャストスイッチを押すと、500kmづつアップします。
(6)任意の距離に設定します。
(設定後はこの距離が毎回自動設定されます)
(7)再度アジャストスイッチを2秒以上押すと設定完了です。
時計設定
・メインスイッチ ON
・セレクトスイッチとアジャストスイッチを約2秒押す→時表示が点滅
・アジャストスイッチを押して任意に設定
・セレクトスイッチを押して、分表示が点滅
・アジャストスイッチを押して任意に設定
・セレクトスイッチを押す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事