幌つき軽トラ、完成

しばらく雨続きでやる気がおきず、ほっておいた幌付き軽トラ、ようやくやる気になって仕上げました。

正直なところ、イレクターパイプは、かなり揺れます。斜めの筋交いを全部入れればかなり固まるとは思います。自分のは後部にしか入れていません。

後日、追加するかもしれません。

軽トラへの固定は、32ミリのサドルにしましたが、23mmのイレクターパイプにはぶかぶかですので、なにかをぐるぐると巻いて分厚くしなければなりません。

市販のシルバーのテントには、アマゾンで買ったハトメを増やしてダイソーで買った自転車のゴムヒモでとめます。

前後に穴があいていている、なんの意味もない幌です(笑)

もともとの目的は、人を隠すためでしたが、この軽トラで石垣島ツアーに行くのは難しそうです。

とりあえず、目的の幌つき軽トラは完成ということで。

お疲れさまでした~

シリーズの一連の記事はこちら。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事