石垣島 ようやくサトウキビの収穫終了 2010年3月2日 2010年3月2日 手作業で一本一本刈っていたサトウキビ畑がようやく刈り終わったようです。 広さは、50m四方くらいあるでしょうか。 それにしても一ヶ月以上もかかりました。 お疲れ様でした。 Facebook postLINE
おすすめ映像 おすすめの、いやおすすめしない映画、ドラマ紹介 8月の甲子園が終わる頃になると、もう完全に外に出る体力がなくなり、引きこもりとなる。 民泊のお客さまがいたり、今年はホームページ制作など、家...