まずは真栄里の海。
自然観察会が行われました。
2012-07-01 10.58.56
次は熱研の一般公開。
2012-07-01 11.33.18
ぜんざいをいただきました。暑さにピッタリです。
写真は熱研くん。
バラミツだっけな? とにかく下の新聞と比較し、でかいことがわかります。
2012-07-01 11.39.06
ミニ講演会。
2012-07-01 11.48.54
福島で避難している人は、一人毎月10万円東電から入り、5人家族は50万円入ってくるとか。
電気代もガス代もプレハブの家賃もタダ。
前年度までの給料と同額ももらえるらしいです。あとは、家の保証も。
心理的負担は大変なものだけど、悪くない保証だと思います。
それはマスコミは発表しないようです。国民から福島の人たちがバッシングされるから。
石垣島ダムまつり
2012-07-01 12.32.20
楽しそうですね。このイベント、年々盛り上がっているように見えます。
2012-07-01 12.44.29
なかなか手に入らないゴールドパインも買いました。
2012-07-01 12.38.36
それから夕暮れは、ミルミルでグリーンフラッシュ狙い。
残念ながら今日は発光せず。
2012-07-01 19.30.41
最後はきいやま農園ライブで締めくくり。
すごい盛り上がりでした。
今年は全国ツアーも開催するらしいです。
2012-07-01 20.18.17
明日は5時起きで小浜島に行きます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事