犬 ララちゃん、私もイチゴハウスがほしい!! 2010年1月14日 2010年1月14日 先日プレゼントしたにもかかわらず、一度もイチゴハウスに入らなかったララちゃん。 もう入らないかと思い、スモモちゃんにあげてしまいました。 しかし、今日あまりに寒いのか、みるくがいないすきに"みるくハウス"に入ろうと試みました。 残念ながら未遂に終わりました。 Facebook postLINE
ダイビング カメの赤ちゃんが砂からはいあがってくるのを初めてみました。 ちょうど昨年も7/7に放流の取材をしました。 石垣でカメ放流に宿泊客喜ぶ-「大きくなってまたこの砂浜に戻って来て」 今年はなんと、ふ化したカ...