facebookでワンコを保護するまでの物語の続編です。

舟蔵の里で保護してくれた家のワンコ、ジュエルちゃんと保護されたワンコ、ディアちゃんが久しぶりにご対面。
いろいろと積もる話をされていました。

舟蔵の里の芝生がドッグランとなり、しばしみるくとララも遊ばせてもらいました。
なんかこの写真、バリ島の雰囲気がありますね。

ミニチュア・ピンシャーの運動能力の高さにびっくり。足は速いし、ビデオには撮れなかったけど、みるくをよけようとして、バク転までしたんですよ。

というわけで動画。

みるくは最近運動量が多いなぁ。ララちゃんは全然走らないのでメタボ気味。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事