犬 きょうのワンコ 20091108 2009年11月8日 2016年8月24日 ドッグランが半分になってしまったが、基本的に斜めにしか使っていなかったので、まぁ影響はあまりありません。 キャサリンは、暑かったようで、バナナの木陰(?)で休んでいました。 手前の白いのは何でしょう?? 答え:みるくのしっぽです。 部屋の中では、なぜか縦列に並んでお父さんを見ていました。 Facebook postLINE
ドローン 1分くらいで於茂登岳に登ってしまったんですが。ドローンで。 今日は宿泊のお客さまと石垣島一周ツアーに行く予定だったが、体調が悪いということでキャンセル。 隣の空き地で草刈りがはじまり、うるさくなったの...
おすすめ映像 ドラマ「クイーン・オブ・ザ・サウス」。「24」よりいい 「クイーン・オブ・ザ・サウス」久しぶりに骨太のドラマに遭遇した。 3話くらいまで見ればあとは中毒性があり、時間が許す限り見てしまう。 ゴッド...