石垣島 かなり深刻だなぁ~ 2011年4月13日 2011年4月13日 夜9時頃、ホテルの前を通ったらなんか活気がない。 見上げてみると・・ たった二部屋しか照明がついていない・・ 季節によっては満室になる人気のホテルなのに・・ これは震災の影響だわ。 ここのホテルは朝食がバイキングだけど、個別に作った方が良いね。 Facebook postLINE
石垣島 職業体験:さとうきび狩り させてもらいました。 昨夜の飲み会で、「きび狩りが世の中の仕事で一番きつい」という話を地元の男性から聞いた。 世の中の仕事で佐川急便とか引っ越し業とか体を使うきつ...
その他 中国が当たり前のように尖閣付近をうろつくようになってしまった また日本人特有の慣れになってしまったのか。 原発から放射性物質がでているのにも慣れてしまったし、ニュースにもならない。 今度は尖閣かも。 地...