夜間にかけての平久保は初めて。少々ドキドキです。

片道40キロ、往復80キロ。信号はうまく避けて1個も通過しません。

だから片道1時間以内でつきます。

【GoPro Hero3】の車載カメラの映像はこちら。
20倍速です。

途中、夕日が沈みそうなので念のためカメラを構えました。

今日は超望遠をもっていないので、ビデオカメラで。

なんと水平線と雲の間からグリーンフラッシュが見えました。

2日連続です!

さがり花の開花はまだ少し早すぎました。

一週間後くらいがいいのかな?

2013-07-10 20.14.57

花が目の高さにあってすごい見やすいんです。

2013-07-10 20.18.05

さがり花保存会の皆さんがすごい気を使って下さり、わざわざライトで照らしてくれたりするんです。うれしかったです。(石垣の人でこんな気が回る人たち、他にいないんじゃ??)

おみやげに紅イモをいただきました。とてもおいしかったです。

帰り道、三和の真っ暗な直線道路で覚えたばかりのバルブ撮影に挑戦しました。

満天の星でしたが、天の川も撮影してみたいものです。

2013-07-10 21.13.56

というわけで、3日連続で映像三昧です。

石垣島の「旬」は今でしょ!!

そして明日からは台風に悩まされます。

今度は中継ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事