いやぁ~すごいうれしい。
今まで高校野球ってあまり見なかったけど今までみた中で一番面白かった。
もう母校が優勝ってかんじ。
興南の我喜屋監督が石垣島で講演したときに話しを聞きに行けば良かったなぁ~
島袋くんも一二三くんもプロ野球で活躍してほしいね。
そうそう、石垣出身のケダシロくんも文句なしの活躍で、よくがんばった。
4番のマエヒラくんも最後にようやく4番らしいあたり。
ガネコくんのほームランもすごかった。
接戦じゃないから落ち着いてみることもできて良かった。
今日は飲みたいなぁ~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事