オリンパス OM-D E-M1 markⅡ 天の川ナイトラプス久しぶりに撮影 3週間ぶりくらいです。 七夕の夜も撮影しましたが、赤道儀の調子が悪く、使い物になりませんでした。 よっていつもの固定での撮影。 Window...
その他 macro-mania (マクロマニア:石垣島野生動物動画) 2005年からダイビングをしたくて石垣島に移住。最近陸上の生物にも関心をもち、鳥の撮影にはまっている。いかにその生物をマクロ(接写、巨視化)...