リュウキュウアカショウビン アカショウビン、再び 2009年5月12日 2009年5月12日 二日続けてアカショウビン狙い。 今度は1時間前からまちぶせ作戦。 日没とほぼ同時刻にまた2羽が姿を見せてくれた。 初めて撮るツーショットに感動。 エサを渡すところが撮れなかった。くやし~ 意外とカラスが来てもすぐに戻ってきて、度胸あるじゃんと思った。 あと、偽の声が入っているので注意。本物はか細い声です。 Facebook postLINE
日本一周 軽トラハウス、日本一周21日目。初の山口県。 宮島SA下りの駐車場は何事もなく、久しぶりによく寝れた。夜半が雨が降り出し残念だが仕方ない。今までよく晴れすぎた。 7時30分、宮島近くの駐...
ナイトツアー 2日連続でナイトツアー。初のヤシガニみーつけ! 今日もリクエストをいただき、2日連続でのナイトツアーしてきました。 需要あるのかも。 けど基本夜は、そうそうにアルコールが入るんだよね~ 2...