今日の自然観察 8/12

今日はみるくに早くから起こされ、また特に仕事もないので7:40スタートで自然観察に。

今日から、画像サイズを4:3から16:9にしてみる。テレビと同じでこっちのほうがしっくりきそう。

ただ、縦にするとやたらと長いが。

それにしても、コロナで宿泊がみんなキャンセル。困った困った。やることがない。

今日はカンムリワシ、いつもの2羽を見ることができました。

なんかモヤがかかっているような絵だなぁ。

奇跡的にまだリュウキュウアカショウビンがいてくれました。今後こそラストショットかも。

セマルハコガメが道路横断。頭は隠れてしまったか。

新規の撮影場所を開拓しようと、いろいろなところを走ってみたが特に収穫なし。

あとは時間帯だな。日の出と共に撮影してみようかな。

今夜はペルセウス座流星群を狙います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事