まさかのリングに上がってきました。
戦うといっても、コーナーでビデオカメラの撮影ですが。

初めてリングにあがりましたが、以外とフカフカなんですね。柔道場の畳みの感じでした。

意外と揺れてカメラがブレブレになってしまうことも。特にボブ・サップ選手がロープを使うと切れるかと思いましたよ。

リングの撮影は初めてなので難しかったですが、たくさん試合があったので少しずつ慣れていきました。

10686786_611696208930113_6026192296263336323_n

それにしても特等席なので楽しかったですよ。呼吸音が伝わってくるし、セコンドの言っていることも全部わかる。臨場感抜群です。

お得感があったのはD-51のライブが3曲あったこと。

めずらしくどの曲も知っていて、楽しめました。

そしてボブ・サップ。

ガチな戦いをしてほしかったけど、最強のサラリーマンとの戦い。まぁそれはそれで楽しめました。

2015-01-31 21.27.55

疲れた体に俺の丼プリンで夕食。

2015-01-31 23.08.00

お疲れさまでした〜

明日は千葉ロッテがキャンプイン。また忙しいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事