よしもと新喜劇全部みた

Netflixで「よしもと新喜劇」が見られるから全部見てみた。

自分なりの総括。

自分は一度だけ、なんばグランド花月に見に行ったことがある(と思う)。

ようやく大阪の人のツボがわかったような気がする。

関西に住んだことがない人はとりあえず、これを全部見ておけば関西というか大阪周辺の人の笑いのツボがわかるのではないかと思った。

それにしても毎回毎回、よく同じセリフばかり…

全部見たら、もう次のセリフを言えるようになってしまった。

同じセリフで飽きるんだけど、劇場で見るときっと笑ってしまうんだろうな。

人権侵害発言が多すぎる。ハゲ、デブ、ブスをいじりすぎ。これは今後はもうできないネタでしょう。

小学生が喜びそうなネタばかり。だけどこれをやられたら親も先生も迷惑だろうなぁ。

これが元でいじめも起きているはず。

ストーリーが昭和の人情ネタでなぜかみんな記憶がある。

人によっては、数分しか登場しない人もいる。その人たちは、その役のために1日いるのだろうか? アルバイトなどもしているのだろうか?

それにしてもくだらなすぎるんだけど、クセになってとうとう全部見てしまった。

疲れた…

自分が好きなキャラ。

No.1 まりえのゴリラ。(完全に女捨ててる)

No.2 茂造(お茶の水博士の髪型がなんかピッタリ)

No.3 スチ子(女役がいい。男役になるといまいち)

No.4  川畑バタ子(おばあさん役)

期待はずれ

小籔千豊
島木譲二

そこそこがんばっている人

Mr.オクレ

って感じかな。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事