6/1のNEWS 23で紹介されました

facebookの石垣島・事件・事故・停電・台風情報共有グループについて、TBS取材班を案内しているカビラタクシーの運転手さんの紹介で取材にこられ、NEWS23のインタビューを受けました。

どうしてこのグループを運用することになったのか、コミュニティ運営などを聞かれました。
今、思い出せば、もっといろいろ言えば良かったなと後悔。

いつもはインタビューする側なのに、されるとやはり難しいもんですね。

柏木理沙記者からインタビューを受けました。

ヤギのユキちゃんもうつるかもです。

ということで、23時と遅いですが、もしかしたら少しうつるかもしれないのでご覧いただければ。

→ 一言ですがうつりました。

午後からは、またテレビ東京さん関係で取材にでます。

昨日と今日、撮影したニュース映像はこちら。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事