イリオモテヤマネコ、親子でうつっていた!!

6/12以来、ようやく西表島に行けました。

前回もうつっていましたが、毎回パワーアップしていく感じです。

1ヶ月くらいカメラを放置していたので、もしかしたら…と期待はしていたのですが。

なんと親子でうつっていました!

今の時期は、親子の目撃例が多いとは聞きましたが。

道路を運転する時には、ホント、気をつけてください。

トレイルカメラは前回なくしてたと思っていたものを無事発見。

このカメラの付近に全部で4台仕込みました。さらに貴重なシーンを狙います。

覚書(次の電池交換は、一番手前と一番奥)

いつもうつっているのは同じ場所のカメラです。こちらを4Kにすればよかったかな。

というわけで、貴重な動画をどうぞ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事