川平湾で天の川と撮影

ちょうどタイミング的に良かったので、22時出発で川平湾に行ってきました。

最初は雲がかかっていましたが、じょじょになくなりました。

Adobe のライトルームさまさまです。いろいろいじるとそれらしくなります。
この写真は砂浜がうつっていなかった。ピントは一番シャープだったのに残念。

あとは、スマホで「白背景」などと表示させて、ライト撮影を試行錯誤。

なぜかVIP。

なぜかSOS。なんで助けを求めてるんや。すみません。英語3文字が思い浮かばなくて。

これは3人のコラボ、なかなか難しいんですよ。

赤いライトをぐるぐる回したこんな感じに。色が変化しました。

こちらはライト点滅。

夜光虫も撮影したかったけど、あまりうまくいかず。

というわけでなかなか楽しかったです。帰りは0時回っていました。

1年のうち、なかなかチャンスは少ないですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事