なんと石垣島にMr.マリックとプリンセス天功がやってきた!
しかも二人のコラボステージは国内初だそうで、一粒で二度美味しいステージ。
飛行機代もいらないのでチケットをGET! 12列目2人で9,000円でした。
Mr.マリックは今まで見たことがあるマジックが多く、またテーブルマジック的なものが多かったのですが、ロト6を当てたのがすごかったです。(しこんでいたのかなぁ?)
プリンセス天功は、どう考えてもこの箱の中に入れるわけがないという箱の中から手をだしたのであれはびっくりしました。まさにイリュージョンです。
無駄な踊りが多かったのがアメリカ的でした。
最後は、Mr.マリックによるスプーン曲げ。
なんと入場者全員にスプーンが配られ、みんなが挑戦したのでした。
自分は1回でこんなに曲げて、最初にまげた20-30人くらいの中にはいりました。(1000人中)
2回目は100人くらい曲がったのかな。
$石垣島ワンだふる生活
というわけで、日常生活を忘れさせてくれるひとときを過ごしました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事