デロンギのコーヒーメーカーが壊れた

毎日お世話になっているデロンギのコーヒーメーカーが動かなくなった。

よく石灰がつまるといけないので定期的にメンテナンスも行っているのだが、修復不能。

仕方ない。メーカー修理に出すしかない。
2016-11-27-08-20-47

まだ1年たってないよなと領収書を見てみると、12月9日だった。

ぎりぎりセーフ。

ソニータイマーでなくて良かった。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-08-58-16

ちなみに自分が買ったときより3万円も値が上がっている。人気機種なのかな?
新機種のほうがなぜか安い。

それにしてもほぼ毎日飲んでいるし、4人が利用しているから使用頻度も多い。

この故障は仕方ないね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事