花 良い天気になりました 2011年2月22日 2011年2月22日 久しぶりに太陽に会いました。 みるくもララもドッグランでおおはしゃぎです。 インパチェンスなどの花も今がさかり。 ここの土にはインパチェンスがあうようです。 Facebook postLINE
オリンパス OM-D E-M1 markⅡ 石垣島の天の川、タイムラプス映像で その5 雨雲レーダーによると、雨は降る予定はなかったのだが、4時頃どしゃぶりの雨。 あわてて起きて、カメラをしまった。もう最近は基本夜に雨が降るから...