ひまわりが満開だよ~

ひまわりが満開ということで、川平まで行ってきました。

石垣シーサイドホテルを左手にすぐ先を右折するとあります。

ふたつのかなり広い面積です。

ドローン、飛ばしてきました。

久しぶりに崎枝の水牛、わかばとわかばの子供に会ってきました。

あっという間に大きくなっていました。

まだ若葉にべったり。

その後は、石垣やいま村に。ゴールデンシャワーがいい頃かなと。

だいたいサガリバナとかぶりますね。山側の入り口から入り、駐車場の左手です。

もうかれそうなので、見たい人は早めがいいかと。

次は名蔵に。

アマビコヤスデちゃん。最近はかわいくなってきた。

リュウキュウミスジ。鮮明だった。

ジャングルの中でツルラン見つけました。

人のように見える。

今回のは頭の部分が黄色いけど、先日みたものは赤かった。

時間の経過で変わるのかな?

川のせせらぎに。足を冷やしてきました。

まめちゃんも一緒です。

2時間ほどのツアーでした。

夕方には虹もでました。

昼ころには久しぶりにドローンを飛ばしてみました。

完全に夏の空ですね~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事