花 ドラゴンフルーツの花 2017年7月3日 2017年7月3日 今まで撮影などしたことがなかった。 宮良に住んでいた頃はよく見ていましたが。 散歩していたら近くの民家で咲きそうな花が。 21時頃、きれいに咲いていました。 ついでにうちのサガリバナも。 Facebook postLINE
オリンパス OM-D E-M1 markⅡ 星空ナイトラプス、今回もいまひとつ 難しいです。設定。 すごいノイズが多い。ピンボケもある。 ISO感度を落としたのにこれか。 ちょっと左下のライトの影響を受けすぎたので、うつ...
その他 宮古、石垣に国境警備部隊 防衛省、対中国で態勢強化 石垣島も物騒な島になりそうな気配。 やばい・・ http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010071901000...