犬 GWらしい陽気です 2010年5月1日 2010年5月1日 久しぶりに良い天気となりました。 暑いです!! 昨日、一昨日は黄砂もとびかいましたが、ようやく一番好きな季節到来って感じです。 まだアカショウビンの姿を見ていないのが残念ですが。 Facebook postLINE
石垣島 PAC3配備で安心できると思ったら大まちがい。(修正) 石垣島の中で市民にインタビューしたけども、「配備されて安心」という声があった。 しかし実は大きく伝えられていない大きな問題がある。 全然安心...