11時に早めの昼食。鳩間島、きれいです。

「キチョウ」かな。紫の花とコントラストがきれい。

羽だけ落ちていました。これは何かわかりますよね。

これは、珍しいかも。トカゲ。種類不明。

クーラの滝。滝壺スイム、気持ちよかった。

そして鍾乳洞。

こんな写真が撮れていた。なんか輝いている(笑)

岩の形がハートにも見えるね。

海に出たら、サクラランが咲いていました。この形が大好き。

海に出ました。

いかにもイリオモテヤマネコがいそうな雰囲気のところ通りましたが、おらず。かわりにこちらのヤマネコにあいさつ。

15:30の船で帰ってきました。

久しぶりのアクティビティで自分は少し熱中症。

ということでお疲れ様でした〜

太陽くん、1年に2回夏休みを体験できたね。日本一幸せな小学生だぞ。お父さん、お母さんに感謝してね。

夜は、あらかわ食堂があいていたので、牛そば 小 800円をいただきました。
今日は早めに寝て、明日から掃除のラストスパートです!

なんか10月頭に台風来る可能性もあるみたいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事