イルカ調査からの石垣島一周で仔馬に会いに

朝起きたら気持ちいい青空が広がっていた。

ようやくウツが脱出という感じ。

気持ちがいいので、崎枝までバイクを走らせて、イルカ調査6日目を行う。

いまだにドローンでイルカの撮影に成功していない。マンタは撮影できた。アップはしていないが。

とりあえず、いい天気の様子がわかるので、動画はアップしておく。何もうつっていない。

リンク切れの場合はこちら

新しいバイク、スズキアドレス110ccが快適なので一度帰ってきたものの、今度は北部まで行ってみたくなる。

30分ほどかけて仔馬さんまで。

親からかなり離れた場所にいました。

あいかわらがかわいいのなんのって。

ほんと1日一緒にいたい。

走るのもだいぶ早くなりました。

あと、歯もはえてきて、さかんに噛んできます。かなり痛いです。

このまま噛み癖がつかなければいいのですが。

帰ろうとすると、けっこうな速さでバイクを追いかけてきました。
ずいぶんと駆け足が早くなった感じです。

親の近くを通ったら、そのまま親からおっぱいタイムとなり、別れることができました。

帰りは石垣島ラボでベーグルを買おうと思ったんだけど、混んでいたので並ばずに帰ってきました。

今後も気軽にバイクででかけたいと思います。かなり快適なドライブができます。

原付きではこうはいきません。

日曜日が晴れているといいですね。

そういえば、今朝の新聞で北部に動物園みたいなものができて、カピバラとかナマケモノが展示しているとか。

野生生物保護の観点からいうと「やめてくれ~」なんだけど、見てみたい気持ちもある。複雑だ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事