ちょうどジムニーのメーターを見たら、208888。縁起いいかも。

荒川の滝。見るだけ。

パワースポットツリー。

パワーのある人とまわるといろいろあるもんです。前世がネイティブアメリカンとか。

紫の不思議な色が出ました。

龍の木。

龍の木

鬼の洞窟。

川平湾。

川平湾

ほんと、きれいです。

今日はカンムリワシを3羽見ました。これからは楽に見つけられるはず。

ズームするとさすがに画質荒れるな。

屋良部岳。がんばって登りました。15人くらいの団体さんも。

若葉ちゃんにもごあいさつ。

最後はミルミル本舗でしめました。
「いも&ドラゴン」という新味が。

ちょうど夕日がいい感じでした。

8:30-17:30まで9時間の石垣島ツアーでした。お疲れさまでした~

それにしてもPixel 6 、映えるなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事