いつもの馬さんにあいさつ。

平久保エコロードに。牛が通せんぼ。

馬もいましたが、子ウマがいない!! なぜ?
この子はお腹が大きいなぁ。

エコロード、Google Mapに道として表示されるようになりました。

安良大かね。

安良大かね,やすらふうかね

ゴバンノイシの種がありました。

割ってみると、中に硬い種が。家で植えてみることにします。

海につかる部分に草が。

マクロでうしろがボケるのがすごい。

平久保崎灯台。

今日は年に数回しか見られない、多良間島が見えました。平久保からは40キロくらい離れていると思う。

三日月岩。勝手に命名。潮が満ちていて通り抜けできず。

緑色の光がうつった。

絶景ポイント。

おっ、牛がいた! さきほど寄れば良かった。これも年に1-2回しか見られない。

マジックマッシュルーム?

マジックマッシュルーム

この場所からグリーンイグアナが木の上にいることが見えることがあるらしい。

残念ながら昼頃で十分暖かくなっていていなかった。

運良く、新垣食堂がすいていたので寄る。

牛汁。うまかった!

石垣ラボにも寄る。

こちらも待ちなしで入れた。

ヤエヤマヤシ群落。

サキシマキノボリトカゲは2匹いた。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事